akb48ちょ 第7弾 ver3 発売日 - AKB48ちょ 第7弾 発売日

akb48ちょ 第7弾 ver3 発売日

akb48ちょ第7弾の発売日は結局いつだったのでしょうか?

WEBで、31日とみていましたが22日あたりから発売になっているようです。

フライングゲットということあって、

店舗でCD発売と同時に好きな時に打っていいみたいなことにでもなっていたのでしょうか??



【akb48ちょ 第7弾 ver3 発売日の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 18:48
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 14:46
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 02:48
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 09:14

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

